
-- --, --

84氏

10 06, 2010
ここ数日、シアトルにいってたらしい84氏。
ひさびさのBLOG更新!ハチヨンデイリー公開されてます!

いえあ!

0 CommentsPosted in 未分類

WHO'S THE MAN

09 30, 2010
コチラも今週末!
1321.jpg
BOREDさんの3周年を記念したイベント!
チャリと釣りとBBQ。

なんと、ボク出ちゃいます!釣り大会に。
ちょー不安です。エントリー決めてからバス釣りの事で頭がいっぱい。
相模湖には過去何度も通ってますが、今回ちょー久しぶり。
あんまりいい思い出ないし…正直釣れない湖という印象。

でも、最近の相模湖は釣れてるみたいです。数も出るし、ビッグフィッシュも上がってるようです。

で、昨日こっそりプラに行ってきました。
結論から言うとノーバイト、ノーフィッシュ。まったくプラになりませんでした。
考えてた作戦全く通じず、お手上げでした。
他のアングラーにも話を聞いたけど、皆さん同じような感じ。

前日の雨で濁りが入り水温も急激に低下、状況が一変し魚の活性下がったみたいです。
水のきれいなとこ探して動きまくったんですが、どこも同じような感じでした。

当日はどんな感じになるんだろう???今日も雨だったし。
作戦大幅に変更します。
エレキも人数分ないみたいで当日じゃんけん。エレキないと厳しいな…

不安も大きいけど、楽しみもたくさん!
BOREDの内藤さんに感謝です。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
↑ピストBLOGがたくさんあります。
ポチっとお願いします。
0 CommentsPosted in 未分類

F.E.S.S ”東京激坂百戦”

08 27, 2010
いよいよリリースですね。
で、今日8/27はリリースパーリー!楽しそうです!
20100813165246.jpg


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
↑ピストBLOGがたくさんあります。
ポチっとお願いします。
0 CommentsPosted in 未分類

月刊現場 8月

08 27, 2010
こちらもきました!月刊現場 8月
オープニングの海の映像で、すでに高揚感MAX!
なんでしょう、この引きこまれるような映像、編集!

9月も楽しみですね。

月刊現場 8月 from MKM on Vimeo.




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
↑ピストBLOGがたくさんあります。
ポチっとお願いします。
0 CommentsPosted in 未分類

WEiRD PiSTA 009 「夏のオモヒデ」

08 27, 2010
きました!WEiRD PiSTA最新作!「夏のオモヒデ」



ヤワラちゃんやばい!


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
↑ピストBLOGがたくさんあります。
ポチっとお願いします。
0 CommentsPosted in 未分類
プロフィール

Author:ken
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
