
-- --, --

KEIRINグランプリ09

12 30, 2009
そして今日は朝8時に起床し飯も食わずに家の大掃除。
しっかり丁寧にしかも迅速に行い2時に終了!
若干途中でやめた感ありあり。なぜなら今日は京王閣にてKEIRINグランプリ09!
いそいで出発。
IMG_1293_convert_20091230215452.jpg
んっ~ワクワクします。
モツ煮ライスなど食べながらメインレースを待ちます。
普段見るだけで車券買わないんですが今日はお祭りなんで買いました。
メインは1番平原康多。そして同じ関東ライン8番武田豊樹。
強力な栃木ラインから4番伏見俊昭。そして今回は単騎勝負の千葉の9番海老根恵太。
この4人の組み合わせでいく通りか買ってみました。
IMG_1295_convert_20091230215541.jpg
グランプリだけあってたくさんの人。
IMG_1296_convert_20091230215655.jpg
レース前。ワクワクします。
IMG_1301_convert_20091230215739.jpg
いよいよスタートです。
IMG_1303_convert_20091230215832.jpg
割とおとなしめなレース展開。
永井-慎平の岐阜ラインと関東ラインの間に割って入る海老根恵太。
20091230_11RGP09_goal.jpg
ゴール前。1着海老根恵太 2着武田豊樹 3着伏見俊昭
IMG_1311_convert_20091230215903.jpg
20091230_11RGP_hyosho.jpg
海老根選手グランプリ制覇おめでとうございます。
ボクの車券は…目の付けどころはよかったんですが9-8は買ってなかった…
残念ですが面白かった!生の迫力はやっぱすごいっす!

ピスト乗りの方々数名お見かけしました。
皆さんも競輪場へぜひ!

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
↑ピストBLOGがたくさんあります。
ポチっとお願いします。


0 CommentsPosted in 競輪
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ken

Author:ken
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
