
-- --, --

しーしぇぱーど

01 06, 2010
チャリとは全然関係ない話題ですが…
最近ちょくちょくニュースにもなってる反捕鯨団体「しーしぇぱーど」。
昨年、すごい船を導入し日本の捕鯨船を妨害してるようなんですが…
earthrace-420x0_convert_20100106154328.jpg
93eba6254805f22208e8cf9c58a47646_convert_20100106154352.jpg
悪魔の船みたいですね。前からすっげー船だなぁと気になっていたんですが、
それが日本船と衝突して沈んだみたいです。沈んだ船の乗組員は無事保護されたそうです。

捕鯨に反対するのは勝手にしろって感じですが、日本人の船員さんの命を損なうような妨害行為は
許されない!
レーザー光線を照射したり、有害薬品を詰めたボールを投げつけたり感じ悪すぎ。
捕鯨についてはいろんな意見あると思いますがやりすぎだろー「しーしぇぱーど」

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
↑ピストBLOGがたくさんあります。
ポチっとお願いします。
0 CommentsPosted in 出来事

Previous: 足回り。

Next: 昨日
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ken

Author:ken
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
