
-- --, --

@JINKEN GAREGE

02 28, 2010
今日はJINKENクンのガレージにて行われた「ベトナム・コンドームパンツ」写真展に。
奥さんを職場まで迎えに行って2人でお伺いしました。
IMG_0005_convert_20100228003829.jpg
ちょっと写真ではわかりずらいですが大盛況!

ちょうど今TV番組の「水曜どうでしょう」(再放送)でベトナム縦断をやっていて
ボク的にベトナムがアツいので今回の写真展はとてもタイムリーでした。
トークショーは残念ながら聞けませんでしたが(人がたくさんで中に入れず…)
パワーのある写真が展示されておりました!面識はないのですがケンシロウさんキワムさんありがとうございました。

MJS汁も噂通り「ウマシ」。奥さんにデザートまで持って来てもらい、マッサン、84クンありがとう!
JINKENクンおつかれさまでした!
普段のガレージにもぜひお邪魔させて頂きたし。

この後、出かける予定があり、早々に退散したのですが、雨が降ってきたのでヤメ…
家でのんびり。こんな一日でした。





にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
↑ピストBLOGがたくさんあります。
ポチっとお願いします。


2 CommentsPosted in 出来事
-2 Comments
By jinken03 01, 2010 - URLedit ]

ご来場ありがとうございました!
正直、あんなにたくさん集まっていただけるとは思っていなくて、
ガレージのキャパを相当超えてしまいました。。。

懲りずにまた何かそのうちやりますので、
そのときはまたよろしくおねがいします!






By ken03 02, 2010 - URLedit ]

こちらこそありがとうございました。
次も期待してます!
ってか、何かやる時ぜひ仲間に入れてください!
馬のように働きますよ(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ken

Author:ken
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
