
-- --, --

volume bikes cutterV3 × ランドナーハイパー32c

11 17, 2009
いま、フロントはランドナーハイパー32C リアはランドナー28cなんだけど、リアもハイパー32cにしたくて今日、試してみました。前にも一度試したときは無理っぽかったんだけど…
DEPTのブログにハイパー32cをはいてるvolumeが出てたりしたんで、うまいこと調整すればいけるかも!なーんて考えてやってみたら、やっぱ無理…
なんでだろ?個体差かな?わかりずらいけど写真載せます。
08-139_convert_20091103165133.jpg
クリアランスほぼ0
RIMG0319_convert_20091117191329.jpg
こっちは余裕あり。
ホイールが若干振れてるのかな?仮に振れがなく上手く入ったとしてもクリアランス1mm以下だと思う。
ハイパーはかなり丸みがあってファットだから、割とスマートな普通のランドナーなら35cとかいけるのかな?
コンチネンタルのスポーツコンタクトも気になってます。でも、これもFATな感じ?
まぁ28Cもあるし、ちょっと検討します。
2 CommentsPosted in fixed bike
-2 Comments
By ke-ta11 18, 2009 - URLedit ]

はじめまして。同じvolume乗りとしては、かなり参考になります。自分もDEPTのブログ見てハイパー履けるのか気になってました。本当にリヤのクリアランスには悩まされます。乗りやすくて良いフレームなんですけどね~。
ブログリンクさせてもらいます。

By ken11 18, 2009 - URL [ edit ]

ke-taさんコメントありがとうございます。
ハチクルのke-taさんですよね?
実はvolume買うときblog参考にさせて頂いてました。

今日、GEEK行ってハイパーの件、聞いてきました。
のブログのやつ、かなりギリで走れるかと言われると微妙らしいです。
で、コンチネンタルの32買ってきたので後ほどブログアップします。
今後ともよろしくお願いします。
どっかでお会いすると思うのでご挨拶しますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ken

Author:ken
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
