スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒・怒・怒ってます

11 05, 2009
怒ってます!!マジで激怒りです。

昨日、車をマンションの前に停めて駐車場に入れるのを忘れてしまいました。
そんで、今日車を動かしたら「ん、何か変…」車を降りて確認すると、右前輪がまさかのパンク…
なんとか、駐車場まで動かして、保険屋にロードサービスの依頼そして警察に連絡。

やってきたお巡りさんによると、先月も同じ場所で2件、被害があったんだって。
そして、ロードサービス到着。スペアタイヤに交換。
スペアタイヤに交換してもらってるトコ
あのさぁ、確かにね駐車場じゃないとこに車を停めたのはボクも悪い。それは認めます。(マンションの敷地内だから、道交法違反じゃないよ)
犯人の「ここに車停めんじゃねーよ」っていう意思表示なんだろうけど、タイヤに穴あけることはないよね。陰湿だよ。車に傷つけられたりするよりかはまだマシだけどさぁ…
千枚通しみたいなのもってうろうろしてると思うとゾッとするよ。
同じマンションの住人なのか???

犯人はタイヤの値段なんか知らないんだろうけど、高いんだぞタイヤ!
普通に買ったら、2マンちょいするんだぞ!
しかも、1本だけ替えるとバランス悪くなるから、左右2本替えなきゃいけないみたい…最悪だ。

今のボクにはそんなお金ありません。
ヤフオクで中古を探すか、台湾や韓国メーカーの激安タイヤ(品質?)を買うか、
とにかく、急な出費に頭が痛い…

ダンロップ ルマンLM702(廃番品) 225/40-18 程度のいいやつヤフオクにでないかなぁ~

追記 車のタイヤに詳しい方このタイヤいいよ~とかアジアンタイヤがいいんじゃないとか
アドバイスいただけないでしょうか?
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 出来事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

ken

Author:ken
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。