
-- --, --

starbucks coffee

05 17, 2010
スタバ店内でソフトバンクのwifiが使えるようになるそうだ。
img55493808.jpg
以下、コピペ

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役最高経営責任者(CEO):岩田松雄) とソフトバンクモバイル株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:孫 正義) は、ソフトバンクテレコム株式会社の協力のもと、全国のスターバックス コーヒー店舗内において、ソフトバンクモバイルの公衆無線LANサービス「ソフトバンクWi-Fi (ワイファイ) スポット」を2010年6月1日(火) より開始します。

これにより、「ソフトバンクWi-Fiスポット」に対応するiPhone™やiPad™、ケータイWi-Fi対応機種が、全国のスターバックス コーヒー店舗においてより快適にご利用いただけるようになります。これらの先進的な機種を利用するお客さまの中には多くのスターバックス カスタマーも含まれており、店舗での時間の過ごし方の多様化、利便性・満足度の向上に寄与すると考えています。

本サービスは、首都圏を中心に開設準備の整った店舗から開始し、その範囲を本年8月末までに約500店舗まで拡大する予定です。その後も順次、全国のスターバックス コーヒー店舗に展開してまいります。「ソフトバンクWi-Fiスポット」の導入店舗に関しては、サービス開始にあわせて6月1日よりオープンするWebページ (http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/) で確認することができます。


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
↑ピストBLOGがたくさんあります。
ポチっとお願いします。

0 CommentsPosted in 出来事

吉祥寺にて

05 09, 2010
そんな感じで吉祥寺をプラプラしてたら
del-marさんで84クンと遭遇し
DSC_2796-240x159.jpg DSC_2813-240x159.jpg
photo gen@a piece of...'s photostream

ヨドバシ前にて見覚えのあるチャリ発見。なんでだろ~♪なんでだろぉ~♪リツandトモ
IMG_0096_convert_20100509002309.jpg
しっかり駐輪禁止警告の紙貼られてました…
吉祥寺で休日にチャリ停めておくと、すぐ貼られる。

残念ながら持ち主には会えず。

そんな土曜日でした。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
↑ピストBLOGがたくさんあります。
ポチっとお願いします
2 CommentsPosted in 出来事

CLOTHING SHOP 【PARK】

05 08, 2010
自宅から吉祥寺に行くときの通り道に、何やらイイ感じのSHOPがあり
ちょっと前から気になってて、今日おじゃましてみました。
SHOP名は『PARK』
IMG_0091_convert_20100508230728.jpg IMG_0092_convert_20100508230940.jpg

中に入ってまず目についたのがチャリ界の重要ブランドの一つ『hugeblocks』おぉ!吉祥寺でhugeblocksが買える!
西東京の皆さんには朗報ではないでしょうか。
IMG_0093_convert_20100508231006.jpg
早速、ワークキャップをお取り置きして貰いました!
他にもDICKEISのチノ、POINTERのワークパンツやEMERICAのシューズなどなど
こだわりのある、ナイスセレクトな商品が盛りだくさん!
ショップのオリTもいい感じです。

オーナーさんが、ご自身で内装や什器を手掛け、3月にOPENしたそうです。
とても、話しやすい方で面白い話を聞く事ができました。
ありがとうございました。ちょくちょくお伺いする事決定です!
みなさんもぜひ!

ということで場所はこちら

大きな地図で見る
PARK 吉祥寺
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-28-22
OPEN 12:00 CLSE 20:00
水曜日定休
HP http://www.park-webshop.com/index.php


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
↑ピストBLOGがたくさんあります。
ポチっとお願いします。
0 CommentsPosted in 出来事

ヤバイ

05 06, 2010
みなさんGWお疲れさまでした。

また、チャリと関係ないことですが
最近TVでCMも始まりましたパチンコ エヴァンゲリオンの新機種-始まりの福音-
出ちゃいますね。導入いつなんでしょ?

前作の『最後のシ者』に、ちょっとはまっちゃいまして…
ムダ金使ってしまったので今回は注意します。

パチンコ屋の前を通らないようにしなきゃ…


にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
↑ピストBLOGがたくさんあります。
ポチっとお願いします。
0 CommentsPosted in 出来事

MBH3

05 03, 2010
昨日5/2(日)晴天の下、開催された武蔵野バイカーズホリデー!
4522065807_af324e0d77_convert_20100503202309.jpg  4571193952_e8bfe9c3a4_convert_20100503202337.jpg
サイコーの気候で、趣旨通りのんびり、まったりとした休日となりました。
tomoshitくんありがとです!

割と近くに住んでいながら、初めて訪れた調布飛行場とても良いとこでした。うん、また行ってみよう!

REW10さんのDARUMAも出動してました。
IMG_1362_2_convert_20100503203359.jpg
Writz on the DARUMA
DARUMAに乗るとみんな笑顔になりますね。すばらしいチャリだと思います!

次回はいつになるのかわかりませんが…
絶対行く、とかいうのは、コンセプトと違うと思うので

開催されたら多分行くと思いますwww

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
↑ピストBLOGがたくさんあります。
ポチっとお願いします。
2 CommentsPosted in 出来事
プロフィール

ken

Author:ken
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
